おけつぴかりのつぶやき

なんでもないただのひとりごとです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

デザイン専門学校の話 入学後編

こんにちは。 3連休もあけ、更に知らぬ間に梅雨もあけててびっくりしてます。 3連休は部屋から出ずにゲームしてたら終わりました。 いやあ有意義だったなあ(泣いている) いやでも、3連休があるだけまだマシだよな…と周りの子たち(デザイン関係特に)み…

デザイン専門学校の話 学校選び編

こんにちは。 最近はオカ板に張り付いてます。 過去スレ見てるだけ。 ところで「けつぴかり」で検索してたどり着いてるのだれだよwwwwww なんとなく誰一人ブログするとは言わずに(すぐやめるかもしれないし)始めたんだけれども、名前で検索とは… まあいい…

大きい会社の一店舗でバイトしてたときの話

こんにちは。 土日は基本あらわれないスタイルです。 関係ないけど今日めっちゃトイレいきたくなります。 今日は専門学生時代バイトしていたときのお話。 詳しいことは身バレのため伏せるけれども、 普通に接客業をしていました。 結構、日本国内だけでなく…

超プチプラコスメで顔面は形成されている2

前回まとめ。 地味すっぴん喪女を脱したいと願い、メイクの練習をしはじめる。 しかし化粧品、高い。 プチプラ中のプチプラ、 キングオブプチプラコスメを紹介しよう。 そんなわけで。 初心者ORマジで金がない人向けですよ。 KATEとかそのへんも好きですし、…

超プチプラコスメで顔面は形成されている

こんにちは。 ブログ開設2日目です。 1日目から金のこと語ったっていうなんで初っぱなからそれなんだよみたいなあれなんですけど、まあいいじゃないか。 というわけで。 いきなりめっちゃ女子っぽいことします。 コスメ紹介 ドンドンパフパフ やばない。コ…

お金がほしい(翼をくださいのメロディーで)

さっき初投稿したばっかだったんですけど。 なんか挨拶だけじゃアレかなって思いまして。 初っぱなからもうタイトル、ダイレクトに心の声だだ漏れだし 欲望に忠実すぎるんですけども お金、ほしいわあ っていうことで。 いやまあ皆思う事だとは思うんですけ…

はじめまして

はじめまして、おけつぴかりです。 なんか聞き覚えあるなこのハンドルネーム…って思った方は3割くらいは知り合いなので帰ってください。 おけつでもぴかりでもなんでもオッケーです。 ブログを始めた経緯はと言いますと、なんとなくとしか言えません。 すみ…