おけつぴかりのつぶやき

なんでもないただのひとりごとです。

はじめまして

はじめまして、おけつぴかりです。

なんか聞き覚えあるなこのハンドルネーム…って思った方は3割くらいは知り合いなので帰ってください。

 

おけつでもぴかりでもなんでもオッケーです。

 

ブログを始めた経緯はと言いますと、なんとなくとしか言えません。

すみませんなんか。

中学のときやってたなーみたいな。

で、なんの変哲もない日常だけど文章にするの楽しかったなあとか思いまして。

そんだけです。

 

で、ですね

面白くもなく勉強になるわけでもないブログ、綴ってみてもいいかなって。

ひっそりひっそり。

名前ほどインパクトねえっす。

名前負けっす。

 

誰に向けてだよって感じですけど、軽く自己紹介をば。

 

・20代

・イケてない社会人

グラフィックデザイン的な仕事

・常にニートになりたい

・モテない

・めげない

・ドラゲナイ

 

以上です。めげそう。